

さあ仕事だッいくゾオオオオオオオオオ

090725_1540~01  090725_1550~01
                                出かける前に一杯飲んで、口を湿らす。
暑さ凌ぎだよ。

                           090725_1559~01       090725_1606~01
                                日暮里駅で、葬儀に使用された提灯を渡され(勿論、葬儀屋から譲り受けたもの)、これを使って9月の立石フェスタに参加する予定。
まだ家紋やら名前やらが付いていて、水を噴霧して剥がすのはちょっと面倒くさそうだな! 
                                ビールで打ち合わせ。

                                         090725_1639~01       090725_1806~01
                                杯がすすんでほろ酔い気分に・・・・・・。
                                わざわざ立石まで出かけていき、立ち食いの串揚げ屋へ潜入。
煮込んだモツを揚げた豚モツカツが美味しかった(写真はししとうとキス)。

                                          090725_1858~01       090725_1958~01
                                健気にも、小学生の子供がお手伝いをしているモツ焼き屋へ移動(笑)。
モツ焼きも美味しいが、500円の刺身盛り合わせがよかった。
                                店を出ると隅田川の花火の音がした。
そして地元の熊野神社へ。

                                    090725_2006~02  090725_2012~01
                                その前に諏訪神社へ立ち寄って、来年の下見。
いや、お化け屋敷でもやれたらいいな~っと思ってさ。

                                       で、熊野神社では居酒屋たみちゃんのたみチャンが熱心に盆踊りを踊っていた。
                                ちなみにここにも富士山があったよ。
この間、下谷坂本富士に登ったばかりだ。

                                そのあと、お呼びが掛かって、根津と谷中の居酒屋で飲んだくれ。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なかやま

Author:なかやま
あるときはペンキ塗り、あるときは絵描き、あるときはバーテンダー、またあるときは紙切り、そしてその実体はいつも逆境の男。
間違って勤労感謝の日(新嘗祭?)に生まれちゃいました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
XXX
