

なかなか商売人になるのは難しい!

090804_1105~01  090803_2133~01
                                居酒屋さんのご依頼でピンクの切り紙を持っていったら、キョトンとした顔された(笑)。
新しく出来た一つは蕎麦屋、もう一つは美容室に差し上げたいのだけれど、これでいいの?って雰囲気。
確かに"ズレ"を感じていたんだがはははっ。
たまたま店にいたお客さんの意見も「さぁ~」って感じだったが、あっしだってよく分からんのだ!
ピンク色で蕎麦屋と美容室に合う切り紙って、どんな図柄がいいんかのう~(一応露出控えめにした)。

別の居酒屋の"酎ハイ"のトマトジュース割り。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

蕎麦屋は日本画風の花。
美容室はアールヌーボー、アールデコ風のファッションの女性、静物(香水瓶、ネックレス)はどうでしょうか。

Re: No title

そりゃ、名案ですね。
試してみます。
プロフィール

なかやま

Author:なかやま
あるときはペンキ塗り、あるときは絵描き、あるときはバーテンダー、またあるときは紙切り、そしてその実体はいつも逆境の男。
間違って勤労感謝の日(新嘗祭?)に生まれちゃいました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
XXX
