

手をじっと見る・・・・・・石川啄木風?

     KC3A0179_convert_20090902133156.jpg                                    ペンキを塗っていたら口内に痛みが生じ、「ダメだっ」、仕事に集中出来なくなった。
差し歯が抜けて、ほっておいたから悪化したのだ。                                   
KC3A0182_convert_20090902133252.jpg                                そして今朝、初めて通った歯科医院は折り紙だらけだった。
よく見ると衛生士も歯医者も患者もなぜか女性だけ!!!                           
KC3A0181_convert_20090902133220.jpg
                                           待つこと30分、若い女医さんに「この治療は痛いですよ」と言われて、膿を取ってもらった。
確かに痛かったらしく右目から(サディスティックにいじられた側)涙が垂れてきた。
それで「アルコール類や刺激のあるものは避けて下さい」、ときた。
てやんでィ~。
今夜は立石だかんね~。
ガンガン刺激物を食いまくってやる(おれは男だ)! 




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なかやま

Author:なかやま
あるときはペンキ塗り、あるときは絵描き、あるときはバーテンダー、またあるときは紙切り、そしてその実体はいつも逆境の男。
間違って勤労感謝の日(新嘗祭?)に生まれちゃいました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
XXX
