

まーねぇ

人物シリーズ第2弾はアメノウズメ。
天照大神が天の岩戸にお隠れになったとき、呼び戻すための重要な役割を演じた神様(人物じゃないか?)。
直接的には元祖ストッリパーと言うべきか。
当初の予定ではダンスシーンを想定していたが、卑猥な感じになってしまうため、落ち着いた構図に変更。

      
KC3A0285_convert_20090926105842.jpg

しかし、もう少し陽気な雰囲気にすればよかったかと、やや反省。 
      
      
KC3A0286_convert_20090926105905.jpg

        KC3A0287_convert_20090926105929.jpg

仕方ない。
次頑張ろうっと!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なかやま

Author:なかやま
あるときはペンキ塗り、あるときは絵描き、あるときはバーテンダー、またあるときは紙切り、そしてその実体はいつも逆境の男。
間違って勤労感謝の日(新嘗祭?)に生まれちゃいました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
XXX
