スポンサーサイト


つまらないこだわりが・・・・・・

   KC3A0289_convert_20090927074651.jpg

4、5カ所修正してみたけれど、まさに微々たる違いだね!
鼻はうまくいったようだ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

「大野町へ行こう」のjoyataroです。
当ブログにコメントいただき、ありがとうございます。
きりがみというのですか?
大変素晴しいですね。
個展とかやってらっしゃるのかな?

こんばんは~

4、5ヶ所修正と書いてあるので、じ~っっと見てみました。
額と目と右肩のシワと・・・後は探せませんでしたv-356
キリガミはとても細かいワザですね~。
見るのは楽しいです♪

Re: はじめまして

ご来訪していただきどうも有り難うございます。
今は切り紙というより、ステンシルといったほうが分かりやすいと思います。
また、個展や展示もまめにしています。

そちらには紙(和紙)などを使用した神事や伝統工芸(もしくは民芸品)はございませんか?
ご存じでしたら、お教え願えれば幸いです。

Re: こんばんは~

ユキさんこんばんは。

あとは帯の端っこと裳(スカート)の左下の端っこです。
なんというか細かさは"慣れ"の問題なので、しようと思えばもっと細かく出来るんですが、やらないんですよ。
技術を見せびらかす作品よりは、ゲ・イ・ジ・ユ・ツ・性を重視したいので(笑)!

プロフィール

なかやま

Author:なかやま
あるときはペンキ塗り、あるときは絵描き、あるときはバーテンダー、またあるときは紙切り、そしてその実体はいつも逆境の男。
間違って勤労感謝の日(新嘗祭?)に生まれちゃいました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
XXX
