

横浜2

そして夜の街へ繰り出して行った・・・・・・。

         
KC3A0356_convert_20091015052106.jpg

とは言っても、酒屋(居酒屋ではなく)で立ち飲み。
石川町で一軒目は、ビールの中ビンが310円。



            KC3A0357_convert_20091015052126.jpg
  
二軒目も酒屋。
缶ビールを自分で冷蔵庫から取り出した。



            KC3A0361_convert_20091015052232.jpg 

店のおっかさんが空き缶で作った灰皿。

 

            KC3A0360_convert_20091015052213.jpg

ん、なんだ?この箱はと思ったら、



            KC3A0358_convert_20091015052153.jpg

昔の塩箱だそうな。
店ごと博物館にお買い上げしてもらえそうなところだった。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なかやま

Author:なかやま
あるときはペンキ塗り、あるときは絵描き、あるときはバーテンダー、またあるときは紙切り、そしてその実体はいつも逆境の男。
間違って勤労感謝の日(新嘗祭?)に生まれちゃいました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
XXX
