スポンサーサイト


つづき4

     img755_convert_20100303191614.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

更新

一気に更新したのでビックリしました。
元気そうで何よりですが、商売アガッタリで残念です。

待ってました♪

ご無沙汰しております。
ブログにはほぼ毎日顔を出しておりましたが、
お店には時間と距離の都合でなかなか伺えずに申し訳御座いませんでした。

今後はランチも予定しているという噂を聞きましたが、
その時間帯でしたら自由自在に飛んでいけそうです。

それでは再びお会いできる日を楽しみにしております。

Re: 更新

商売繁盛の神様を呼んで下さい。

Re: 待ってました♪

切り紙を休んでいて、気がついたら英語のホームページが出来てましたよ。
shinichi nakayamaとかで検索すると見つかると思います。

店の仕事は楽しいし、収入面以外は満足してますよ。

プロフィール

なかやま

Author:なかやま
あるときはペンキ塗り、あるときは絵描き、あるときはバーテンダー、またあるときは紙切り、そしてその実体はいつも逆境の男。
間違って勤労感謝の日(新嘗祭?)に生まれちゃいました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
XXX
