

ふふふ

          img520_convert_20090609104731.jpg
ハサミが大きいと一回り大きい人体も楽にスムーズに切れるな。
ついで紙のサイズも変えて大きくし、今まで出来なかったことにそろそろ挑戦するか。

コメントの投稿

非公開コメント

棟方志功、初版本

ご購入、幸運ですね。
なかやま氏は勤勉な方だということは、知っていました。
ブログを拝見して、想像以上の勉強家。
制作過程を目のあたりにして・・・、参考になります。鋏の画像も。

Re: 棟方志功、初版本

いろいろやってます。
棟方志功は確か青森出身だとおもいますが、やはり太宰治とかと同じ感性がありますね。
プロフィール

なかやま

Author:なかやま
あるときはペンキ塗り、あるときは絵描き、あるときはバーテンダー、またあるときは紙切り、そしてその実体はいつも逆境の男。
間違って勤労感謝の日(新嘗祭?)に生まれちゃいました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
XXX
