スポンサーサイト


下手くそ2

           KC3A0146_convert_20090621100931.jpg        似てないね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました★

土曜日はお世話様でした。
私も大行列の『手塚治虫』展にかなりそそられましたが、、、
昨日(6/21)で最終日だったなんて残念・・・

早速作っていただいたネコの切り絵を会社に飾っております!
こんなにかわいく作っていただき、本当に感謝しております
と共に、切り絵の素晴らしさにとても感動しました。

超似てますよーーーーーーーーーーっ!

本当にありがとうございました!

Re: ありがとうございました★

次は浮世絵展だそうですね。
写楽の肉筆画が発見されたらしく、こちらも楽しみにしています。
 
似顔絵を描く場合は性格描写に重点を置くつもりですが、猫の心理がよく分かりませんでしたよ。
これからは、猫の仕草や表情を観察しないといけませんね。 


プロフィール

なかやま

Author:なかやま
あるときはペンキ塗り、あるときは絵描き、あるときはバーテンダー、またあるときは紙切り、そしてその実体はいつも逆境の男。
間違って勤労感謝の日(新嘗祭?)に生まれちゃいました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
XXX
